Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

ラーメン 無法松(3回目)@北九州市 小倉北区 


IMG_5948_edited.jpg


ブレないコンセプト



IMG_5925_edited.jpg


ワンタンメン(790円)


2011年分。ネコさんばくさんびっちゅさんとご一緒して北九州方面へ。この日は遠賀町の『黒門』に
行く予定だったのが、生憎の定休日だったりして、久々の「無法松ラーメン」目当てでこちらのお店に、、、
と書きながら頼んだのは「ワンタンメン」だったんですが。

無化調というコンセプトを貫き、ややあっさりながらコクのある一杯。食べ終わった後も口の中に残る余韻は
しっかりしています。トッピングはチャーシュー、木耳、ねぎ、そしてワンタン。ワンタンは4~5個くらい
入ってたかなぁ。餡を厚めの皮で少しだけ包んだもの。

毎度の事ながら、後を引く様な奥行き感が堪りません。いつ訪れても満足度が高いです。(2011/12)



IMG_5938_edited.jpg

IMG_5942_edited.jpg

ワンタンメン 




ラーメン 無法松

福岡県北九州市小倉北区神岳2丁目10-24
11:00~21:00頃
休み 水曜
お店の詳しい場所


関連記事

category: 福岡県  ラーメン

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret