Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

陽気 江波店(6回目)@広島市 中区 


youkieba6soto2_edited.jpg


こりゃラッキー



youkieba6ra-_edited.jpg


中華そば(ニンニク・600円)


久しぶりの『陽気』。訪れたのは土曜日の20時頃で、待ちを覚悟して暖簾をくぐれば、どういう訳か
ガラガラ。中にお客さんは数人居るのみ。こりゃラッキーと思いながら、正面のカウンター席に座り
”ニンニク”コール。

5分も経たずに中華そばとご対面。裏メニューという訳では無いですが、オプションの大蒜が乗った
この味の虜になってしまって、一時期かなりの頻度で通っていました。今でも時々食べたくなります。

時折ザクザクの麺とシャキシャキのもやしを絡めて食べるのが好みにド嵌り、大ヒット。もちろん、
味は以前の印象ととほぼ同様。伝統ある豚骨醤油スープは抗いがたい引力があり、美味しいですね。

入店直後から続々とお客さんがやって来て、食べ終えてお店を出たら結構な行列が。やはり知名度は
トップクラス。こりゃラッキーと思いながらお店を後に。(2012/09)



youkieba6men_edited.jpg

中華そば(ニンニク) 




中華そば陽気 江波店

広島県広島市中区江波南3-4-1
16:30~24:00
休み 1日 12日 13日 26日
お店の詳しい場所


関連記事

category: 広島県  ラーメン

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret