Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

ミスタードーナツ ゆめタウン山口ショップ@山口県 山口市 


IMG_2144s.jpg


この夏は、いいことあるぞ



IMG_2157s.jpg


ベジ涼風麺(夏季限定・572円)


人気店『ソラノイロ』が『ミスタードーナツ』とコラボレーション。『ソラノイロ』店主の
宮崎さんが監修した夏季限定ラーメンをミスドの飲茶取扱店で提供開始。

涼しげな器の中には、パプリカを練り込んで作り上げたオレンジ色の平打ち麺。キャベツや
パプリカ、ベビーコーン、ズッキーニといった彩り豊かな具材が脇を固めます。

モチッとした個性的な麺に合わせる冷たいスープはニンジンとトマトを土台にしている印象。
野菜の甘味と酸味が調和した味わい。成人男性には少し寂しいボリュームですが、量産型で
このクオリティなら申し分ないのでは?具材のみならず、麺もスープも野菜を主役に据えた
オリジナルとの圧倒的な差みたいなものは感じられません。

予想以上に美味しかった訳ですが、器の縁に付いているはずの赤ゆずこしょうは……どうやら
付け忘れっぽい(笑)。もっと暑い時期に食べたい雰囲気だし、またリベンジという事で。(2017/05)



IMG_2162s.jpg

ベジ涼風麺




ミスタードーナツ ゆめタウン山口ショップ

山口県山口市大内御堀1302-1 ゆめタウン山口店1F
9:30~21:00
休み ゆめタウン山口に準ずる
お店の詳しい場所


※店舗情報は更新時のデータになっています。ご自身で確認の上、お出掛けください。


関連記事

category: 山口中部 ラーメン

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret