Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

来来亭 山口湯田店@山口県 山口市 

山口の湯田温泉にある店舗。私の自宅からはこちらのお店が一番近くにある為、
宇部まで足を運ぶ必要は無くなりました。チェーン店の醍醐味だと実感します。
この「背脂しょうゆラーメン」。1ヵ月に1回、何故だか無性に食べたくなります。
醤油少なめで注文(550円)。これで頼むと私には丁度良い辛さに仕上がります。
この自分に合った味を選択できるシステムは非常に助かりますね。この日も
何時もながらの「来来亭」の味でした。美味しいです。ただちょっと気になった
のが、コップに付いた口紅の痕?気のせいだったらすいませんね。ごめんなさい。
自動食器洗い機を導入しているお店ではよく目にします。
永遠のテーマかもしれません。

rairaiyara-_edited.jpg

ラーメン ★★★



raitamago_edited.jpg

ラーメン(煮玉子入り) ★★☆

新たに煮玉子がメニューに加わっていたのでラーメンと一緒に注文しました
(650円)。
煮玉子はちょっとしょっぱいかな~(^^)口の中に塩辛さが少し残ります。
あとセット品を注文した際に付く漬物が無くなっていました。替わりに梅干しが
机上に置かれていて、自由に取り放題となっております。
いつから変わったのでしょうか?...

山口県山口市湯田温泉2丁目240-1
11:00~25:00
休み 不定休
お店の詳しい場所


関連記事

category: 山口中部 ラーメン

CM: 1 TB: --   

コメント

来来亭の記事を追加しました。

この度、来来亭の記事を追加しました。

mugibaya #- | URL | 2007/03/29 00:31 - edit

コメントの投稿

Secret