Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

ジョゼキッチン@山口県 山口市 


joz_edited.jpg

山口市の郊外にある創作ダイニングのお店。


メニューの内容は和食+洋食÷2=という表現がピッタリかも!?
テラスも設置されていて丘の上からの見晴らしはいいですね。

ランチタイムという事で私は雑穀米のドリアセット、同行者は
和風オムライスセットを注文。まずはドリア...とろけるチーズの下から
真っ黒な雑穀米が現れる...意外な組み合わせだなぁ~
嫌な癖も無く、これは好きな味ですね。そして同行者からオムライスを
少々頂戴...和風ダシに加えてお酒が絶妙に効いており実に美味しい。
個人的にはオムライスの方が好みかも...

そしてデザート...味噌クッキーなるものを頂いたが、クッキーと言うよりは
和菓子に近い食感かも?和と洋が巧く絡んでいるなぁ~ インパクトに残った一品。
同行者は落ち着いた店内も好印象だった模様。丘の上にある魅力的なお店です。


doria.jpg miso_edited.jpg




山口県山口市大内御堀奥長谷2385-81
11:30~22:30(ラストオーダー 21:30)
休み 木曜
お店の詳しい場所


関連記事

category: その他 グルメ

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret