Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

中華そば 三平(2回目)@山口県 山陽小野田市 


sanpei2_edited.jpg

約1ヵ月ぶりの訪問。


14時過ぎの訪問でしたが駐車スペースは1台分のみ。
人気店です。前回の反省からラーメン(550円)を硬麺で注文。

前回訪れた際に頂いたラーメン...スープの鋭さに加え、凄味が詰まった
驚愕の一杯でした。しかし今回のスープは油っぽい印象で甘味も若干強め。
オブラートに包まれた感じでは無く、ハッキリと判別できるレベルですが
範囲内だった事もあり、美味しく頂きました。トータルで考えると十分安定した
味なのではないでしょうか?
また麺の硬さも丁度良く、反省点を生かした格好です。

ちなみに前回は開店直後に頂きました。あの名店でよく語られる...
開店直後の味は素晴らしい!!みたいな?
その辺りの関連性も気になるところですね(^^)


sankara-_edited.jpg

ラーメン ★★★★




山口県山陽小野田市大字西高泊1232-5
11:30~20:00(売り切れ次第閉店)
休み 木曜
お店の詳しい場所


関連記事

category: 山口西部 ラーメン

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret