Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

亀山食堂(2回目)@山口県 山口市 


kame_edited.jpg

この日のお昼は亀山へ。


入店時は先客2人だけだったのですが、待つ間に1人2人と入店...
そしてお店を出る頃には混みあっている状態に。
タイミングにも恵まれ、非常にラッキーでした(^^)
今回もラーメン(250円)と焼きめし(400円)のいわゆる最強コンビ、
その名も「両方」を注文。

kamech_edited.jpg

まずは焼きめしから...相変わらず塩辛さとは無縁な味付けです。甘い。
この焼きめしを一口食べると...「亀山だなぁ~」と実感すると同時に
甘味好きの私としては満足する瞬間ですね。

続いてラーメンの登場。スープは滋味系(亀山系という言葉がピッタリかも?)
の薄い塩味ですが、そこに魔法の胡椒を少々加えると自分好みの味へ変身!
このスープを一口飲むと...「亀山だなぁ~(※本日2回目)」としみじみ実感。
しかしながら一杯250円のお値段は非常に良心的ですね~。

※前回の訪問記はこちらから


kameyra-_edited.jpg

ラーメン&焼きめし(両方) ★★★




山口県山口市中央3丁目1-33
10:00~16:30(売り切れ次第閉店)
休み 日曜
お店の詳しい場所


関連記事

category: 山口中部 ラーメン

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret