Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

手打ち中華そば 侍(7回目)@山口県 山口市 


sa7soto_edited.jpg

定期的に“侍”へ。


この日の仁保地区には久々の青空も広がって、何とも清々しい天候でした。
前回訪問時に“冷やし中華”を堪能した事もあってか?今回は無性に普通の
中華そばを食べたい心境...という事で手打ち中華そば(600円)に
昼定食(90円)をプラスして注文しました。

sa7ra-_edited.jpg

鶏の旨味が詰まった侍の醤油スープ...久々に頂きましたが、レベルの高い
水準をキープしており満足した次第です。またほっとさせる味でもあります。
そして自家製の手打ち縮れ麺も相変わらずの存在感を持っており、
職人気質である店主の心意気が丼からひしひしと伝わってくる印象ですね。

完食してお店の外に出ると、鶏のいい匂いが駐車場一帯に漂っていました。


sa7men_edited.jpg

手打ち中華そば ★★★★


sa7hiru_edited.jpg




山口県山口市仁保中郷760-6
11:00~17:00(売り切れ次第閉店)
休み 火曜
お店の詳しい場所


関連記事

category: 山口中部 ラーメン

CM: 2 TB: --   

コメント

定食のおかず

定食のおかずですが、右端のお肉だと思うんですが、何の肉ですか?
鶏だったら苦手なもんで(☆_☆)

クー太郎 #NqNw5XB. | URL | 2007/06/21 15:50 - edit

おかず(^^)

>クー太郎さんへ
お肉は豚肉だったような(^_^A
(※ド忘れです)胡椒の味が強めでスパイシーかと。
ちなみに内容は日替わりで変わるそうですよ。
色んな違いを楽しめますね(^^)

ムギバヤ #R3I.66O6 | URL | 2007/06/21 16:32 - edit

コメントの投稿

Secret