Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

麺や一番@山口県 山口市(※閉店) 


meniso_edited.jpg

大雨の降る中、ゆめタウン山口のフードコーナーへ

menira-_edited.jpg

尾道ラーメン(500円)を注文。丼の右側からスープを飲むと醤油の味が強く、
左側部分のスープを飲むと結構強烈な魚介の旨味...あらっ不思議!!
これは別の意味でのWスープか!?(^^)麺はモッチリした平打ちタイプ。
ぱさついたチャーシューは好みでは無かったものの、なかなかのボリューム感。
「野武士」無き今、山口市で唯一味わえる“尾道ラーメン”になるのかな?

menimen_edited.jpg

尾道ラーメン ★★☆

山口県山口市大内御堀1302-1 ゆめタウン山口内
9:30~22:00
休み ゆめタウン山口の定休日に準ずる
お店の詳しい場所

関連記事

category: 山口中部 ラーメン

CM: 2 TB: --   

コメント

最近

最近、旧ブログで「検索」機能が、ほぼフリーズ状態だったので、どうしたんだろ?って思ってましたが、新ブログではキッチリ作動してますね。

クー太郎 #NqNw5XB. | URL | 2007/07/03 19:30 - edit

お騒がせしました(^^)

>クー太郎さんへ

4月頃からほぼ停止した状態でしたね(^_^A
皆様にご迷惑をお掛けしました。
このサーバーは調子も良いようで
一先ず安心しました(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

ムギバヤ #R3I.66O6 | URL | 2007/07/03 19:46 - edit

コメントの投稿

Secret