Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

ラーメン山小屋 メルクス山口店(2回目)@山口県 山口市 

yamagoyame_edited.jpg

半額セールということで...

yamagoyamera-_edited.jpg

ラーメン(275円 ※10/4~10/8の5日間のみ。既に販売期間終了

この日は仕事を終えた後、ヘロヘロの状態で車を自宅とは逆の方向へ進めました。
その理由とは...上記の通り、ラーメン=275円だった為であります。
お店の中には先客1組、少々寂しいかな~。(※半額セールの初日という事で
ご存知無い方も多かったのでは?)店内には豚骨のいい匂いがフワ~ッと
充満していて、自然とテンションは上昇気味に。

今回はあいにくデジカメを持ち合わせておらず、久々にケータイでパシャリと
撮影しました。という訳で画像加工&補正ソフトをフル活用してみましたが、
いかがでしょうか?そういや去年の今頃はケータイ付属のカメラでラーメンを
パシャパシャ撮りまくっていたなぁ~と懐かしさもこみ上げてきました。
あっ、肝心のラーメンの味は...山小屋の味でした。

ラーメン ★★★☆

山口県山口市黒川82-1
11:00~24:00
休み メルクス山口の定休日に準ずる
お店の詳しい場所

関連記事

category: 山口中部 ラーメン

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: --   

コメント

携帯でも

携帯で撮っても、こんなに綺麗になるんですね。
ビックリしました。
やっぱり、私もその加工ソフトを使おうかなぁ?^^

すみません。ラーメンのコメントではなくて^^

のり #3/2tU3w2 | URL | 2007/10/10 07:35 - edit

ケータイ

>のりさんへ

若干荒さは残るものの、
結構綺麗になるもんですね。
ちょっとビックリしました。

ただ撮影時に鳴る「ピロピロリ~ン」という
音は、やはり苦手です(^_^A

ムギバヤ #FhoXIh.. | URL | 2007/10/10 12:27 - edit

コメントの投稿

Secret