Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

Cafe CHIACCHIERA@山口県 山口市 

chiasoto_edited.jpg

上質のオサレ系カフェ

chipa_edited.jpg

広島産カキと水菜のアーリオオーリオ(※パン付・1050円)

この日は山口市内にあるカフェ・キアッケラでランチ。まさに今が旬の“カキ”を
使ったパスタはむやみやたらと調味料には頼らず、素材感が前面に出たスタイル。
中でもピリッと効かせた大蒜の風味が食材を一層引き立てているように感じられ、
これには思わず胃袋とハートをガッチリ掴まれてしまった。ちっ!浮気じゃ。
セットのパンもモッチリした食感で好印象。またちょくちょく訪れると思う。


chiayounashi_edited.jpg

洋梨のアイスティー(650円)。うわべだけの甘いフレーバーを感じるお店は
多々ある中で、本物志向の味わいが楽しめる。尚、期間限定なのでお早めに。

お店のブログ

山口県山口市中央1丁目6-11
11:00~20:00(※ランチメニューは11:00~15:00)
休み 水曜
お店の詳しい場所

関連記事

category: その他 麺類

thread: 山口県  -  janre: 地域情報

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret