Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

第三スター@山口県 周南市 


3starsoto_edited.jpg

何とも言えぬ達成感

3starra-_edited.jpg

中華そば(550円)

今回が初訪問の第三スター。これで本店、第二スター、第三スターとスター系店舗を
完全制覇したことになる。店舗前に辿り着くと「遂に最後のスターかぁ~」と感慨も
ひとしお...“スター完全制覇”を一足先に達成されたクー太郎さんもきっと同じ
気持ちだったのではないだろうか?(※絶対違うと思いますが...) 

スター系のどの店舗でも驚かされるが、中華そばから立ち上がる湯気は凄まじい。
湯気をフーフーとかき分けると、そこには温かくて、どこか懐かしいオールドスタイル
の中華そばがスッと現れる。お馴染みのポソポソした麺、ガンガン自己主張する
タイプではなく、シンプルだけど飽きのこない味。これぞまさにソウルフード。

3starmen_edited.jpg

中華そば ★★★☆

3starneko_edited.jpg

守り猫だニャ~

山口県周南市平和通2-25 
11:00~19:30
休み 水曜
お店の詳しい場所

関連記事

category: 山口東部 ラーメン

thread: 山口県  -  janre: 地域情報

CM: 2 TB: --   

コメント

同じような気持ち

<“スター完全制覇”を一足先に達成されたクー太郎さんもきっと同じ
気持ちだったのではないだろうか?

はい、同じ気持ちです!(笑)

クー太郎 #NqNw5XB. | URL | 2008/03/05 09:02 - edit

そうでしたか^^

クー太郎さんへ

コメントありがとうございます。

胸いっぱいの達成感がありました^^
その時の喜びはいまだに忘れられません。

ムギバヤ #FhoXIh.. | URL | 2008/03/05 19:57 - edit

コメントの投稿

Secret