Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

ラーメン 凌雲(3回目)@山口県 周南市 


ryoun3soto_edited.jpg

久々の凌雲だったが...

ryoun3ra-_edited.jpg

ラーメン(550円 ※駐車券提示で50円引き→500円)

昨年末に訪れて以来、すっかりご無沙汰だった「凌雲」へ。この間には
新たなセットメニューが登場したりして、選択肢の幅もグッと広がったようだ。
オフィス街に位置する立地だし、男性客にはとても喜ばれるのではないだろうか?

麺は表面のザラツキが無く、以前に比べて食べやすい仕上がりだ。舌触りの悪さを
気にすることも不要でスルスルっと箸が進み、喉越しは爽快。いい方向にシフトした
と思う。それに対してスープは...エスプレッソのような泡立つ表面に淡い期待を
抱いたのだが...オープン時の衝撃的な美味スープを思い出すと「一体どうしたん
だろう?」と首を傾げる内容。(※凌雲は昨年の印象に残ったお店にもピックアップ)
たまたま運が悪かったようだ。今回は★を割愛させて頂きます。

ryoun3men_edited.jpg


山口県周南市栄町2-21 大中ビル1階
11:00~14:00 18:00~21:00(※第一水曜日の夜はナシ)
休み 日曜 
お店の詳しい場所

関連記事

category: 山口東部 ラーメン

thread: 山口県  -  janre: 地域情報

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret