Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

蘭蘭(3回目)@山口県 山口市 


ranya2soto_edited.jpg

割とマイルドな方向に

ranya2ra-_edited.jpg

とんこつラーメン(560円)

のりさんクー太郎さんと共に訪問。

スープは豚骨特有の癖や臭いも無く、ミルキーな味わいに仕上がっている。
そして以前に比べると、デフォの胡椒の量は抑え気味に感じられた。これは良い
方向性だと思う。使われている麺は細ストレート麺で内容量も多い。ただ食べ応えは
抜群である反面、徐々に飽きが来てしまう。何かワンクッションがあれば良いの
だが...そうなると、のりさんが注文した豚キムチラーメンを素直に注文するのが
吉かも。少し味見させてもらったが、なかなかの変化球ラーメンだった。

ranya2men_edited.jpg

とんこつラーメン ★★★

山口県山口市吉敷2951-2
11:00~15:00 17:00~21:00
休み 火曜
お店の詳しい場所

関連記事

category: 山口中部 ラーメン

thread: 山口県  -  janre: 地域情報

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret