Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

中華そば 吟 山口店(6回目)@山口県 山口市 


gin6soto_edited.jpg

毎日がスペシャル


gin6ra-2_edited.jpg

匠味(大・ネギ多め・もやし多め・500円)


一部メニューがリニューアルされた『吟』。”毎日がお特デー”と銘打ち、曜日毎に異なった
サービスが楽しめるようになった。今回訪れたのは月曜恒例のメンズDay(※男性限定)。
開店から夕方5時までは中華そば(大)がワンコインで味わえたり、夜は成人男性限定で
好きな中華そばが食べ放題だったりと、食べ盛りの腹ペコ男性諸君の胃袋を満たすには、
うってつけの企画なのだ。(※参考までに(並)の画像

そんな訳で久々に食した『吟』の匠味(中華そば)。2玉の麺が入ったビジュアルはなかなか
壮観で、増量したネギ&もやし(無料)がそこへ拍車を掛ける。異様にボリュームがあり、
こりゃ食べ応えがあるなぁ…。終いはまだ余力はあったが、結構アップアップなのも本音。

味の基本軸は牛骨ですが、先日ある方から「系列店である『いちもんじ』の百年ラーメン
紅蘭』の味に似てたよ」って話を耳にしたりと、ある種の先入観もあってか、そんな雰囲気の
味わいでした。いい意味でちょっと気取った感じですね。女性に好かれそう。


gin6men2_edited.jpg

匠味



gin6menu.jpg



山口県山口市糸米2-7-7
11:00~22:00
休み なし(年末年始を除く)
お店の詳しい場所


関連記事

category: 山口中部 ラーメン

thread: 山口県  -  janre: 地域情報

CM: 2 TB: --   

コメント

知りませんでした

麺2玉で更にトッピングが無料増で500円ですか?
限定サービスとはいえ、コリャお得感満載ですね~~♪
トッピングの無料は知りませんでした。
牛骨にはネギが合うと思いますので是非お願いしたいと思います^^

PS 頑張ってるみたいね~~^^ もうひと息^^ ガンバ!

のり #3/2tU3w2 | URL | 2009/07/01 07:35 - edit

のりさんへ

のりさん、こんばんは。

そうなんですよ、いつの間にやら
ネギともやしが無料で追加できるように
なってました。

和味も580円で(大)が注文可能ですし、
これからの季節にピッタリですね。

ムギバヤ #FhoXIh.. | URL | 2009/07/02 00:24 - edit

コメントの投稿

Secret