Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

陽気 江波店(5回目)@広島市 中区 


youki5soto_edited.jpg

数え足りない夜の足音


youki5ra-_edited.jpg

中華そば(ニンニク・600円)


4月訪問。静寂に包まれた街並みの中、薄っすらと夜闇に灯る街灯。その微かな
光の射す方へと進み、ガラガラと扉を開ければ、カウンター席のみの店内は大勢の
常連客で賑わっている…江波店では見慣れた光景ですね。今回もニンニクコールで。

味の印象は前回と変わらず。中央に乗った大蒜を溶かし込むごとに変化していく
スープの風味が面白い。一歩間違えば、大蒜の味が強すぎて全体のバランスが
崩れたりする訳ですが、自分的にはギリギリのライン。この手のスリリングな感覚、
嫌いじゃないです。甘めの豚骨醤油ラーメンの中に程よい刺激が加わって美味しい。


youki5men_edited.jpg

中華そば(ニンニク) 





広島県広島市中区江波南3-4-1
16:30~24:00
休み 1日 12日 13日 26日
お店の詳しい場所


関連記事

category: 広島県  ラーメン

thread: 食べ歩き!  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: --   

コメント

ご教示通りに「ニンニクコール」をすべく、ルンルンで22:40に店に到着しました♪
店内にはうっすらと電気が付いてますが、冒頭の写真と違って
暖簾と提灯が店外に出ていません・・・・・(汗)

中を覗いて確認すると・・・・売り切れでしたorz
じぇったいにリベンジしますです!

のり #3/2tU3w2 | URL | 2009/08/10 06:53 - edit

のりさんへ

あららら売り切れでしたか、
残念としか言いようがありませんね…。

この時期はお盆の帰省とも重なり、
通常より混雑しているのかもしれません。
また行ってみて下さいね^^

ムギバヤ #FhoXIh.. | URL | 2009/08/10 16:33 - edit

コメントの投稿

Secret