Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

まひる屋@広島県 広島市佐伯区 

広島の石内バイパス沿いにあるお店。今から3~4年前に訪問し、美味かった記憶が
あったので再訪する。メニューは尾道ラーメンの「道らーめん」(平打ち麺使用、
暖簾には「製麺所はせべ」の文字)、塩味の「海らーめん」(ちぢれ麺使用)、
醤油豚骨味の「陸らーめん」(ストレート麺使用)の3つがメイン。
今回は海らーめんを注文する。(前回も海らーめんを注文したかな...?)
背脂と食欲をそそる香りがたまらない。まずはスープを一口...ん!?どこかで
食べたような...あっ「すえひろ」だ!!
まさか五日市で出会えるとは...初めは塩が主張し、すぐ鶏ガラが後押しする
感覚。少ししょっぱいがなかなか美味いぞ。そういえば前回訪問時も同じ感想だった
ような?う~いかんいかん、これからは日記つける事にしようかな...

mahiruyara-_edited.jpg

海らーめん ★★☆

広島県広島市佐伯区八幡東3-9-22
11:00~15:00 17:00~23:00
11:00~23:00(土・日・祝日)
休み 木曜
お店の詳しい場所


関連記事

category: 広島県  ラーメン

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret