Admin New entry Up load All archives

通 嘆 感 麺 + α

~麺を求めて レトロライフ~

ラーメン専門店 博多(9回目)@山口県 防府市 


2hakata18soto_edited.jpg


好みのチューニング



2hakata18ra-_edited.jpg


黒マー油ラーメン(期間限定・600円)


ついこないだ食べたばかりですけど、限定の黒マー油ラーメン目当てに博多@防府へ。
某SNSで呟いてみると、クー太郎さんのりさんびっちゅさんが一緒に同行して
下さることに。一昨日の雪の影響も思ったほどではなく、安心しました。

運ばれてきたラーメン。パッと見、先日よりもマー油が増えてない???スープ表面は光輝く
細かな粒子状の油が浮いていて、コンディションもかなり良さそう。

出汁の効いた迫力ある豚骨スープと香ばしいマー油の風味がガップリ組んだ感じで、若干の
チューニングされた様子が窺えます。同行者の皆さんも思わず「お~っ」と唸ってしまうほど。
これは美味いなぁ。短期間でここまで変わるのかと、ちょっぴり感動しちゃいましたね。

無くなり次第終了……の言葉通り、本日までの提供となりそうです。お早めに。ちなみに
月曜定休ですが、祝日の1/10(月)は営業するとのこと。営業時間は11:00~15:00。
それに伴う振替休日はありません。



2hakata18men2_edited.jpg

黒マー油ラーメン  







山口県防府市駅南町8-35 尾中ビルⅡ 1F
11:00~20:00
11:00~15:00(日曜・祝日)
休み 月曜
お店の詳しい場所


関連記事

category: 山口中部 ラーメン

thread: 山口県  -  janre: 地域情報

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret